2008年09月10日

よこすかシーサイドマラソンと東京マラソン

昨晩、『よこすかシーサイドマラソン』のハーフと『東京マラソン』のフルにエントリーしました。まだ、東京マラソンは抽選があるので参加できるはどうかは分かりませんが、初のフルマラソンとしては良いかなと軽く考えています。
・11/23:よこすかシーサイドマラソン(ハーフ)
・03/22:東京マラソン2009(フル)

最近、ほとんど走れていないので、心配ですが、資格勉強と調整しつつ走りたいと思います。 まずは、目先のよこすかシーサイドマラソンで目標:1時間30分台(去年は1時間40分台)を達成できるように走りこみます。
posted by のびー at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家を建てて、懐が寒くなってきたので、資格一時金を目当てに資格でも取ろうかなとMCPCモバイル検定をググっていたら、、どうやら近しい方のブログにたどり着いてしまいました。。

MCPCはそんな難しくないのかな?
端末のアプリとか、知らないことが多そうな感じです。。
今度廊下で会ったら声かけます。
Posted by ブー at 2008年09月11日 22:07
どもです。
MCPC2級は楽勝です。業界関係者なら、まったく勉強しないでも受かるぐらいのレベルです。
資格一時金のお得度ランキングは、また廊下で。
Posted by のびー at 2008年09月12日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106360231

この記事へのトラックバック