2010年03月07日

三浦国際市民マラソン2010

今日は三浦国際市民マラソンです。が、あいにくの天気模様雨 土砂降りじゃないけど、風もあって寒いです。雨/風/寒さと三拍子揃ってて去年と同じです。
はぁ〜どうしようか?(私)
寒いし参加しなくてゆっくりしておけば?(嫁)
寒いけど、、、なんか参加しないとこの先一年間、モヤッとしそうで(私)
と嫁に何度も相談した結果、頑張って参加することにしました。
いろいろあって練習ゼロで挑みましたが何とか完走することが出来ました。この練習+コンディションで2時間ちょっとは自分なりに満足です。やっぱり疲れたけど参加してよかったです。参加しなかったら、また一年間の心残りになっていました。さて、今日はゆっくりと柔軟して早めに寝ます。
DSCN4351.JPG
走っていてマラソンブームを肌で感じます。特にかっこよく決めている女性が多く、男女含めてSkinsなどのタイツ+ショートパンツが定番のようです。タイツ、良いのかな?早速、奥さんに購入の相談です。
posted by のびー at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれたいね。
まだ三浦大根もらえるのか。。懐かしいたいね。
Posted by satoshi213 at 2010年03月07日 20:12
ほんと、おつかれたいだったよ。
練習なしだったのでホント疲れました。いまだに太ももが痛くて、階段の上り下りが苦痛です。三浦大根、取りにくればあげるよ、自転車かbackpackingでなら。。。。
子供が生まれてから、もっぱらファミリーキャンプになってます。物欲だけはあって買い漁りたいけど、嫁フィルターで止まってます。
Posted by のびー at 2010年03月11日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック