2010年06月05日

ロックシェルターと水入れ

最寄のホームセンターにて、"ロックシェルターHG Mサイズ"と"水入れ"を購入。帰りにペットショップによってコオロギ20匹。 2回目の捕食なので、落ちついてピンセットでコオロギを一匹ずつ投入すると、目の色を変えてあっという間に捕食。無事、8匹食べてぐっすり寝ています。
DSCN6274.JPG DSCN6276.JPG DSCN6275.JPG
プラケースに対してシェルターが大きいです。小さめのシェルターに買い替えるか、プラケースを替えるか。どうしようかな。
さて、名前ですが、"イチハチ(18)"にしました。Cisco1812Jのパクリです、呼びやすいし良いかなと。
posted by のびー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒョウモントカゲモドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック