2010年08月07日

よこすかシーサイドマラソン

よこすかシーサイドマラソン、すでに[ハーフ部門は定員到達のため、受付終了]でした。10kmはまだエントリー可能ですが、どうしようかな。10kmだとモチベーションも上がりません。はぁ〜、もう少し早く気付くべきだった、残念です。RUNNETを見ていると、一つ面白そうな大会があります。
開催日:2011年2月19日 (土) 神奈川県(三浦市)
三浦半島縦断トレイルラン

参加料6000円で42kmのトレランです。トレラン未経験ですが、大会を目指して始めるのも面白そうです。奥さんに相談します。
もう一つ、東京マラソン(42km)もエントリーしました。一昨年から3年連続のエントリーです、当選すれば良いな。今回の東京マラソン開催日、2月27日は、私の誕生日なんです。良い結果を期待します(当選したらトレーニングが大変ですけど)。
posted by のびー at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158761239

この記事へのトラックバック