2010年09月12日

イツワ製麺所食堂

久しぶりのラーメン。図書館帰りに前を通ったら、珍しく空いていたので遅めの昼食です。
いつもどおりイツワつけ麺@350gを注文。5分ほどで運ばれて、あっという間に完食。私はちょっと癖のあるコレが好きなんですが、奥さんは苦手。お値段一緒で麺の量が選べるし、(混んでいることを除けば)結構すきなラーメン屋です、近いし。
D1020326.JPG

さて最近の食事はもっぱら外食ばかりです。と言っても、会社の食堂/弁当/コンビニ/吉野屋/ラーメン/松屋とバランスの悪い食事を食べ続けています。もう少しで奥さんも帰ってくるし、もう少しの辛抱ですね。
posted by のびー at 20:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162751632

この記事へのトラックバック

イツワ製麺所食堂@反町
Excerpt: 今日も極めて寒い。これは本当の寒波だ。厚手のダウンを着込んでもなお寒い。そんな中、家内が久し振りにイツワで食べたいというので行ってきた。普段なら自宅からゆっくり歩いていくところだがこの寒風の中を行くの..
Weblog: MusicArena
Tracked: 2010-12-26 18:14