2010年10月31日

角車でランチ

所用で鎌倉へ。お昼ごはんは、"葉山牛の牧場直営レストラン"角車へ。休日のランチはいつも混んでいるみたいで、駐車場がいっぱいです。平日遅めのランチなのでお客さんは私たち1組のみ。長男がぐずってもとりあえずは安心です。
DSCN7817.JPG DSCN7816.JPG DSCN7809.JPG
私は、牛チャーシュー丼、奥さんはハンバーグ&カルビ焼。葉山牛についてよく分かりませんが、ハンバーグ&カルビ焼よりも牛チャーシュー丼が予想外に美味しかったです。ライスはお代わり自由で、セルフサービスだけどコーヒー/紅茶付き。ランチだとお手ごろ値段で葉山牛ステーキがあるそうなので、次は29日(肉の日、1000円引き)かな。
DSCN7810.JPG DSCN7814.JPG DSCN7815.JPG
長男はぐっすりと寝てくれてよかったですが、愛娘は牛肉が得意じゃなく食べてくれず困りました。
posted by のびー at 07:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【番外編】神奈川県葉山にある葉山牛をいただけるステーキレストラン「角車」でいただく葉山牛ハンバーグ
Excerpt: 先日、神奈川県の三浦方面へ行った際に、ここまできたなら名物的なものが食べたいな〜と思い、葉山牛をいただけるお店に行ってみました。 お店は三浦郡葉山町の湘南国際村の近くにある「角車」です。 お店ら..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-11-15 22:33