2011年05月15日

スプロケットの交換([XT] CS-M770-9s)

久しぶりに奥さんMTBのパーツを買い集めました。
DSCN2916.JPG DSCN3084.JPG
●XT CS-M770-9S
●BBB エルゴゾーン 指きりグローブ
●ファーアンドニアー チタンスキュワー

今回のメインです。一応、軽量化?が目的ですが見た目のアクセントとして決めました。ちょっと短かったですが問題無さそうです。ガシガシ山を走ることは無いので強度は度外視です。
DSCN3085.JPG DSCN3087.JPG DSCN3086.JPG 
●ファーアンドニアー アルミシートクランプ ボルト
今回購入したのは34.9mmで、奥さんMTBは34mmでした。仕方ないので私のMTBに装着です。34mmのシートクランプ、かなり探しましたが殆どありません。GTから一つ出ていましたが、ブラックのみ。
DSCN3082.JPG DSCN3083.JPG
●トップチューブバッグ
ちょっとした小物を入れるのに便利かと。。。
DSCN3088.JPG
●アルミフレンチバルブキャップ
●バズーカ MCワイヤーロック ブラックボディ
●バズーカ ライトホルダーYL-01

フロントバックを付けているのでライトをつける場所がありません。夜に走ることはほとんど無いですが、一応。
DSCN3089.JPG
次は、なにをしようかな。駆動系は全部交換したので、残りはホイールかフロントサス、ヘッドパーツぐらいかな。それとも思い切って、ExtraCycle FreeRadicalKitを買ってロングテール化しようかな。チャイルドシートのキットもつけて親子4人で走ると楽しそうだな。10万もあればかなり楽しく作れそうですが、いっそのことSurly Big Dummyを買ったほうが良いのかな。そもそもパーツ交換の前に、走ることが少なくなったので、まずは走らないと。花粉症シーズンも終わったので久しぶりに両足ガクガクなるまで走りたいな。
posted by のびー at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック