2011年11月21日

第36回 よこすかシーサイドマラソン

第36回よこすかシーサイドマラソンに出場。今回は、ハーフへの参加申し込みが間に合わず10kmに出場。あまりモチベーションも上がらないまま、ほとんど練習もせずの参加です。
DSCN5687.JPG DSCN5696.JPG
曇り、気温21.8℃、西の風1.9mと暑いことをのぞけば良いレースコンディション。
 タイム:52分10秒
練習量の割に、足は動いた。途中、心が折れかけてペースが落ちてしまったのが悔やまれる。少し走り込めば、45分は切れそうだ。まぁ、「たら、れば」論を言ってもしょうがない。まずはちゃんと練習しよう。次は12月に会社の駅伝、その次は3月の三浦国際市民マラソンです。

走行中、気になったのが、ランナーの格好。お洒落なランナーが増えた、特に女性はウェア、シューズ、キャップとピンク系でまとめているのが目立つ。そんな中、私は、部活の高校生のような格好だった。誰も気に留めていないが、もう少しウェアにも気を使おうと思う。格好から入って継続する事も大切です。

レース後、安くなっていた靴下を買って、参加した同僚と横須賀中央でラーメンを食べました。中盛り+ミニチャーシュー丼、予想以上に量が多かったが久しぶりのラーメンで満足。
P1030626.JPG P1030625.JPG DSCN5704.JPG
帰宅後、自転車で長女と横須賀アリーナのプールへ行き、1.5時間遊びました。子供プールで長女と遊びつつ、温泉気分で筋肉をほぐす。疲れたけど、充実した一日です。
posted by のびー at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236682790

この記事へのトラックバック