2011年12月16日

情報セキュリティスペシャリストに合格

無事合格していました。1回目は午後U:59点、2回目は午後T:52点と苦渋を舐めていましたが、3回目で合格。自信はあったのですが、やっぱり結果照会をするときは緊張します。過去、1回目の記憶が思い出します。
情報セキュリティスペシャリスト_結果.jpeg
予想外に、午後の点数が悪いです。午後T、午後Uともに自信があったのでもう少し良いかと思っていましたが、なぜだろう。まあ、合格は合格なので、良い気分で年末を迎えれそうです。
さて、次は陸上無線技術士。時間がないので、割り切って法規だけを勉強し、無線工学Bは次回に回します。がんばろう。
posted by のびー at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242159881

この記事へのトラックバック