2006年09月23日

SDA王滝を終えて

今年の王滝が終わって明日で1週間です。100km初挑戦でノートラブルで完走できて満足でした。補給食、事前準備、下りの走り方とかいろいろ次への課題はあるのですが、とりあえずは満足です。
王滝から帰ってきたら洗濯、洗車に一苦労でした。シャツ、パンツ、シューズまでが泥だらけで妻と二人で格闘しました。 王滝食堂でイノブタ丼を食べそのまま帰ったので、帰り着いたのは朝4時でした。そのまま寝て、おきてから一気に洗濯をしました。
肝心のバイクですが、泥まみれです。リアブレーキの調子も悪くなっていたので、ブレーキ前後、クランク、チェーン、リアディレイラーをバラバラにしてオーバーホールしました。とりあえずその時は洗っただけで、今日一日かけてくみ上げました。
P1000025.JPG 20060916_王滝村SDA_124.JPG topeak_tool.JPG 
今回のタイヤはMIBROマラソンです。前2.5、後ろ2.2ぐらいでして、かなりコギが軽かったです。ノブが低いのでウェットだとつらそうでした、今回のように路面が引き締まっているとなかなかよいと思います。さすがにかなりの人が同じタイヤを履いていました。
mibro_01.JPG 20060916_??????SDA_119.JPG 20060916_??????SDA_118.JPG
過去3大会分のTシャツを並べました。去年、今年とTシャツの生地が薄いです。スポンサーも例年変わっているようです。
posted by のびー at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック