2012年09月10日

お引越し

引越しから1ヶ月が過ぎ、だいぶ新居での生活に慣れてきました。
P1100439.JPG P1100521.JPG
子供達も階段があるのが嬉しいみたいで、何度も昇り降りしています。
アレもコレもと、金銭感覚が麻痺しているのかデジカメ、ノートPCと色々と買ってしまいました。
古い住宅地なので、家の周りは静かです。夜は特にシーンとしています。ただし、朝が早いというか、犬の散歩の人達が多い。夕方と早朝は犬の散歩の人達がものすごく多く、パトロールのようにぐるぐる回っています。
ハウスメーカに外構は頼まなかったので、地元工務店に相見積もりをとって検討中。予算は車一台+αぐらい。
・駐車場上にウッドデッキを拡張して、洗濯物を干せるようにする
・芝生+枕木のアプローチ
・フェンスはウッド調

勉強、読書は、、、止まっている。週末がとにかく忙しい。プール、買い物、その他、色々とイベントが多くてゆっくり勉強どころではない。というのか、勉強の優先度がかなり下がっています。もうちょっと落ち着いたら、、、、と逃げています。
【関連する記事】
posted by のびー at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンダーデバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293892877

この記事へのトラックバック