2016年02月05日

渋谷ギャル店員 ひとりではじめたアフリカボランティア

2016年読書:8冊
=================================
渋谷ギャル店員 ひとりではじめたアフリカボランティア -
渋谷ギャル店員 ひとりではじめたアフリカボランティア -
小学校の読書感想画で紹介されており、借りてきました。
表紙から軽〜い旅行記かな、と思っていましたが、良い意味で裏切られました。ただ感動で、恥ずかしながら何度か涙しました。若い人も読めるように、平易な言葉で書いています。家の子供たちも、いずれ読んで欲しいな。
図書館で借りてきたので、本書分1500円は寄付します。
posted by のびー at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック