2007年06月10日

SDA王滝100kmのレポートB 後片付け編

SDA王滝が終わって今日でちょうど一週間です。一週間前の今頃は全身筋肉痛でぼろぼろでしたが、本調子に戻りました。王滝も無事終わったので、清掃を兼ねて一気にオーバーホールのためにコンポーネントを取り外しました。ブレーキ、クランク、フロント/リアディレイラー、サドル、チェーン、カセットを外して洗浄油で洗い、今はビニール袋に入れています。まずは外したままなので、時間のあるときにゆっくりと組みつけようと思っています。 
SDA_outaki_atoshimatu (1).JPG SDA_outaki_atoshimatu (2).JPG SDA_outaki_atoshimatu.jpg

今回で4回目となるSDA王滝ですが、天候も良かったので予想以上に、楽に走ることができました。タイム的には9時間半で、本当にギリギリなんですが、事前に練習ができなかったことを考えると上出来だったと思います。メカトラブルも何も無くすんなり終わってしまったという印象です。毎年PowerSportの不手際さ?に首をかしげる大会ですが、100kmを走りきった完走時は、やはり感動します。来年はどうか?と聞かれれば、まだ分かりませんが、奥さんさえ許せば来年も、、と考え始めました。
 ちなみに今回の参加賞はバスタオルです。 毎年ぺらぺらのTシャツだったので、驚き&喜びです。レース後の温泉で使えば良かったのですが、忘れていました。
SDA_outaki_2007_blog038.JPG SDA_outaki_2007_blog040.JPG
 
posted by のびー at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44426990

この記事へのトラックバック