2007年10月08日

iJogを買いました

3連休最終日の今日、横浜ベイサイドマリーナに買い物に来ました。目的は長女の子供服と奥さん用の枕カバーになります。
奥さんは久しぶりに買い物が出来て張り切ってうろうろしていました。私は長女を抱っこ紐で3時間抱っこしてアウトドア&スポーツ店を中心に回って、一つだけ買い物をしました。
"new balance iJog"です。走る時にiPod miniなどを携帯するやつで、4980円→1030円だったので買いました。普段はポケットに入れて走っているので、これで少しは快適に走れそうです。
iJog.jpg iJog (1).JPG iJog (2).JPG
posted by のびー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック