2007年11月24日

よこすかシーサイドマラソンに出場

23日金曜日に横須賀シーサイドマラソンに出場しました。当日は朝6時に起き、7時15分に出発して会場に着いたのが7時45分です。自転車で行ったので寒かったですが、ちょっとしたアップにはなったのかなと思います。レース開始直後は寒かったですが、途中から日も上がりちょうどいい天気で絶好のマラソン日和。コース自体も多少のアップダウンはあるのですが、ほとんどが平坦ですので走りやすかったです。

最初の10kmは心拍数を150台に抑えつつゆっくりと走り、10km〜15kmは心拍数160台でペースを上げ、最後の15km〜は心拍数170程度でスパートしました。最後の15kmは、10kmの出場者とコースが重なっており多少走りにくかったですが、ほとんど抜かれることもなく結構なペースで走れたと思います。 
yokosuka_seaside_info.jpg IMGP3800.JPG
前回の三浦国際マラソンと違って、今回はゴール後も多少余力が残っており、最初の10kmをもう少し速く走るべきでしたが、ノートラブルで完走したので良しとします。その後、参加賞のTシャツをもらってすぐに帰りました。 恒例の出店?が色々あったのですが特に目を引くようなものもありませんでした。
yokosuka_seaside (7).JPG yokosuka_seaside (11).JPG yokosuka_seaside (12).JPG
posted by のびー at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68786473

この記事へのトラックバック