2008年02月17日

週末の報告

三浦国際市民マラソンが刻々と迫ってきているので、週末にかけて集中的に走りました。金曜日: 8km、土曜日:12km、日曜日:10kmぐらいで、とりあえず膝の痛みも無いので、本番までもう少し走りこみます。

土曜日、久しぶりにラーメンを食べました。出産してから何となく避けていたのですが、離乳食も始まったということで(母乳の調子も良いらしく)奥さんと"豚骨ラーメン 前略"に行きました。特に誰かに聞いたわけでは無いのですが、よく前を通るので気になっていました。
らーめん (2).JPG らーめん.JPG らーめん (1).JPG
注文したのは、ラーメンセット(チャーシュー丼)と同じくラーメンセット(ピリから丼)で、共に780円です。 ラーメンはかなりコテコテの豚骨で見た目を裏切らなく濃いい味付けです。麺はちじれ卵麺っぽくて、濃いい味付けもあって好き嫌いが分かれそうです。セットを頼んだので、ボリューム満点で夫婦共にそこそこ食べる方ですが、「ちょっと量が多かったね」が最初のコメントでした。 
味、量、雰囲気共に男性向けで、さらに濃いい味付けをガッツリと食べたい人向けのラーメン屋でした。お店のオッちゃんも感じがよく私としてはなかなか好感触でした。

その後、奥さんお気に入りの「安田養鶏所」と「関口牧場」によって帰りました。「関口牧場」のソフトクリームは有名らしくお客さんが次々と来ていました。
関口牧場 (3).JPG 関口牧場 (2).JPG 関口牧場 (1).JPG
posted by のびー at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84537934

この記事へのトラックバック