2008年02月18日

三浦国際市民マラソンの参加案内

三浦国際市民マラソンの案内が届きました。
すでに2週間を切っていまして、練習不足ですがギリギリまで走って体を作りたいと思います。 前回はちょうど2時間ぐらいだったので今回の目標は1時間50分以内!!です。 miura_moushikomi.jpg
楽しみはお土産のTシャツとホノルルマラソンの抽選会です!!
posted by のびー at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
三浦国際もうすぐですね!
私は去年2時間を超えてしまいました...
坂がきついので、今年も2時間切りはあきらめてます。

それより、いろいろ楽しめる大会ですからね!
いっそハーフに出ないほうが楽しめたかなーと思ってしまいます。

それでは本番前も、お互いがんばりましょう!
Posted by CYGOURMET at 2008年02月18日 23:50
CYGOURMETさん

もう一週間切りましたね。
私は水曜日と土曜日に軽く走るぐらいで、本番に備えます。
風が無くて、ほどほどに寒いぐらいの天気になれば良いですね。
Posted by のびー at 2008年02月25日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック