2008年03月02日

三浦国際市民マラソン2008 完走

去年に引き続いて、三浦国際市民マラソンのハーフに出場しました。
朝7時起床の8時に自転車で出発。今回は近くに住んでいる友人宅にお邪魔しての参加ですのでかなり楽です。

9時37分のスタート後、まずはゆっくりと心拍数:150を目安で体を暖め、折り返しからは少しペースをあげて心拍数:170〜180で無事ゴールを迎えることが出来ました。ちょっと風はあったですが、天候も良くて気持ちよく走りきることが出来ました。 せめて2時間は切りたかったのですが、去年と同じくあと一歩の所で終わってしまいました。レース後は特に疲れも無く、友人宅でランチを食べて帰りました。

  ネットタイム:02:01:18
  総合順位:5500人中/3078位
  最高心拍数:236
  平均心拍数:168
気温:6.2℃、湿度:47.7%、北東の風 平均:5.4m


参加賞はいつものTシャツと三浦大根です。Tシャツ自体は去年の方がデザインが好きです。。。
miurakokusai_2008.jpg miurakokusai_2008 (1).JPG miurakokusai_2008 (2).JPG
posted by のびー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88001843

この記事へのトラックバック